2010/10/07

横浜ベイスターズが身売り

いいんじゃないの?
時代は変わるんだから・・・

新潟だろうが、上海だろうが、
音譜異人さんに連れられていっちゃえば?

♪ラストゲームはあなたと♪-風船 近所の公園で行われていたお祭り

「ヨッ、そこの色男!

唐木くんと20年ぶりに再会。
露天商が並ぶ一角ででバルーンを売ってました。

始めて唐木くんと出会ったのは、
大洋ホエールズが川崎から横浜へ移転して、横浜大洋ホエールズになったころ。

当時唐木くんは普及し始めたばかりのビデオデッキを扱っていて、
それが売れに売れ、飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

おまけで付けていたビデオテープが好評だったんだです。
友だちのよしみで『洗濯屋ケンちゃん』をダビングしてもらいました。
名作です。
知ってるでしょ?

この日はバルーンをもらっちゃいました。

「これ、彼女にプレゼントしなよ」
損得抜きでつきあえる旧友はありがたいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿