2010/10/26

腹を切らなきゃね〜

読売巨人軍はコーチを入れ替えだそうですね。
伊原コーチは責任をとっての辞任とか。

これって、なんとなく違和感があるんですよ、ボクには。
責任をとるのはトップでしょうって思うわけですね。

仕事しながら時々考えるのは
社長を首にできたらな~」
これです。

アハハ、ボクの場合、
自分で自分を首にしなきゃならないんで、
そこが辛いんですけどね。

草野球なんか、まったくもう、そうですよね~。

♪ラストゲームはあなたと♪-監督全国のほとんどの選手が、一度は
監督を首にした~い」って、
思ったことがあるんではないですか?

どうすか?

ない? うそ~!

いや、ボクはまったくないですけど・・・にひひ

考えてみると、楽天のブラウン監督は潔かったですね。
反対に野村監督はみっともなかった。

男ってのは引き際に光を放つと思っているので、
どうやって幕を引くかで男の器量がわかりますね。

きちんと切らなきゃ~

あれ?

別にをかけたわけではないんですが・・・ ポリポリべーっだ!

※写真はイメージです。って別にことわるこたないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿