2010/10/15

「愛人問題はどうなるんだ?」

休業補償はいくらもらえるの?」

「映画化されるらしいね、デ・ニーロかアル・パチーノで」

「その日は国民の休日だって? 落盤記念日」


住生活が救出用カプセルを買うらしいね~」

JTBとHISが落盤体験ツアーを売り出すらしいよ」

「救出されたマリオを主役にゲーム開発だって?」

「新卒の人気職業に炭坑夫が急浮上らしいよ」




チリの落盤事故の救出模様が連日報じられ、
ま~、日本中が我がことのように大騒ぎ
たいへんな盛り上がりを見せていますね~。

アニータもびっくり、です。
アハハ、すいません。
チリの人、他に知らないんで。

しかし、この戦後最大の騒ぎのなか、
さらに、火に油を注ぐかのような大事件。

♪ラストゲームはあなたと♪-クリエ柔ちゃんの人間活動宣言。

わらじが1足になっちゃうよ~」

「亭主を主夫にしちゃっえば~」

三原から1本とってからにしてくれ~」

「子どもはどっちに似てるんだ~」


も~、なにがなんだかわかりません。

ホントにこういう時は、ことの成り行きを見守り、
冷静に対処するに限ります。

よい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿