2010/10/20

2 ■Re:無題

「この度はご愁傷さまでした」
そんな感じですね。

ソフトバンク・ホークスの選手の皆様方、
まさに天国から地獄。
本当にお気の毒です。

西武ライオンズを大逆転した時が絶頂期
それが1カ月もたたないうちに・・・叫び

反対に千葉ロッテ・マリーンズ。
神がかり的じゃね」は大げさですが、
あれよあれよで駆け上がりました、天国への階段を・・・にひひ

わからないものです、おのれの人生の一寸先
天国地獄は紙一重ではないでしょうか?

チリです。

無事に救出された33名の選手たち。
閉じ込められた時は地獄に堕ちた気分だったでしょう。

それが、一躍スターダムにのし上がってしまいました。
不謹慎な言い方をしますが「助かったというだけで・・・」

今や国民的な英雄、さらに莫大な補償金を得るそうで、
サングラスの下の目をパチクリさせながら、
「ここはどこ? 天国?」てなもんでしょう。

でもどうなんすかね~?
今後の生活。

金が入ればそれだけで天国?

連日メディアに追いかけられ、近所からやっかまれ、
家族はもとより、愛人からも金品をせがまれ、
プライバシーはなく、働く意欲を失い、することもなく、
いつのまにか、
お祭りは終息に・・・

ア~ア~!
なんてため息をつきながら・・・

「地下で暮らした日々が天国だったよな~」
なんて、懐かしく思うのではないかしら?

アハハ、それはないか~?

アミーゴたちは ラテン系だからニコニコ

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    相手が鷹だけに 飛ぶ取りを落とす勢い・・・な
    千葉ロッテマリーンズですね
    グレートセントラルは落合龍(竜)でほぼ確定ですね
    格が違いすぎる。。。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    取り・・・じゃなくて
    鳥でした m(_ _)m

    返信削除