2010/10/22

楽天イーグルスとお別れします

楽天イーグルスがスタートしたのが2005年

まだ、ボクが「青い果実さくらんぼ」と呼ばれていたころですニコニコ

奇しくも、その年、久米島キャンプに取材に行く機会があり、
そこで出会ったGMマーティ氏や選手、球団職員らとうちとけ、
以来、なんとなく楽天イーグルスに肩入れしてきました。

ま~、ちょっと親しみを感じたわけですね。
芸能人にサインしてもらったり、握手してもらったりすると、
いきなり、ファンになっちゃうでしょ。

「〓〓さんて、すっごくいい人」ってやつ。
それです。

たまたまこのブログを書き始めたころでもあり、
なんとなく楽天イーグルスと歴史が重なってるような、
そんな奇遇さも感じ、
このまま順調におつきあいがすすむなら、
「そろそろ親に紹介しなきゃな~」
なんて考え始めたところです。

それが、ふとしたことから互いの心に亀裂が走り、
「もう、おまえなんか、顔も見たくない」
なんて関係になってしまうんですね。

わからないものです。

あの星野氏が監督に就任。
あの田淵氏を引き連れて仙台へ赴かれるそうです。

なにも言わないでくださいシラー

ボクも言いません。

音譜サヨナラと書いた手紙、テーブルの上に置いたよ
 悪いのはキミのほうさ、ボクじゃない音譜

♪ラストゲームはあなたと♪-マーティ

0 件のコメント:

コメントを投稿