2010/09/08

恐怖の電話、その2

2本目の電話の話ですが、いったん書いて、
なんども書き直して、読み返してみました。

どう修正しても明るい話にはなりませんでした。
にしました。

簡単に概略だけ話しましょう。

��月に古い友人がくなりました。
ボクが運営していた草野球チームSNOOPYのマスコットガールです。

明るくてお茶目、で、巨乳の女の子
ボクとは冗談ばかり言い合う仲よしでした。

彼女が亡くなってから、ご主人が生前の交友関係を洗い出しはじめました。
いろいろ調べたのでしょう。

まず、友人Aのところに電話がありました。
彼女とAは学生時代につきあっていました。
30年前の話です。
それを根掘り葉掘り・・・

続いてボクのところへ・・・
・・・ということです。

人生いろいろ、ってことですね。

さ~みなさん、
これからも楽しい話で盛り上がっていきましょうグッド!



0 件のコメント:

コメントを投稿