2010/09/21

絵になるイケメン対決

いやま~、すごかったですね~。

観ましたか、昨日のソフトバンク西武の一戦。

ま~、ペナントを左右する大一番でしたが、
圧巻は最終回

��死1塁3塁。

馬原中島の10分半の死闘。
勝敗を決するまでの12球です。

寝転がり、なんとなく観ていたのですが、
両者の1球1球の緊迫感に、徐々に引き込まれ、
最後は手に汗を握り、観入ってしまいました。


※大きな画面でじっくり観たい方はyoutubeでご覧ください。

しかし、この勝負の魅力。
名勝負を名勝負たらしめているのは、
なんと言っての馬原、中島のルックスにあるのではないかしらん?

プロ野球選手の中でもイケメン中のイケメンの二人。

ボクが裸の写真を撮りたいベスト5に入る二人ラブラブ!
ボクが抱かれたい男のベスト5に入る二人べーっだ!

もう完全に一球の、いや一級のエンターテイメントでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿