2010/09/11

熱中勝です

あ~あ~あ~あ~あついっ流れ星

こういう日に野球やっちゃいけませんね。

うだるような暑さの中、もうだくだく。

いやはや、たいへんな試合でした。
ご覧下さい、これが結果です。

B 1 0 7 0 0 4 3 15
�� 3 0 2 13 0 0 X 18

パワーリーグ。
川口市にある北スポーツセンター。
対BLUE PEPPERS。

すごいですね~、この得点経過。

まさに乱打戦
互いにガッツンガッツンと、ノーガードの打ち合いでした。

気の毒だったのが、投手陣。
わたくしを含め、です。

シャツはビショビショ、パンツはグショグショ、
水症状に襲われ、めまい、ふらつき、立ちくらみ、息切れ
前後不覚、疲労困憊、意識朦朧で「おまえは華原朋美か!」状態。

も~、御免こうむりたいです、ホント。


ところで、相手チームに見知った顔がありました。
フィリピンで野球教室を開いていた北条くん。
ボクがラングーンに所属していたころに知り合った青年です。

当時は大学生でしたが今では立派な社会人。
たぶん・・・

ということで、狭い世界で、暑苦しい野球を
日々やっているわけですチョキ

本日は熱中



0 件のコメント:

コメントを投稿