2010/09/26

ソフトバンクが優勝しました

こんにちは、馬原です。

アハハ、だよ~ん!!


しかし、ま~、思う様にならないのが野球だね~。
西武ライオンズの立場になってみると、切ない、切ないしょぼん

指のすき間からポロリ、こぼれ落ちてしまった。
これもまた~人生~、ってか?

クライマックスシリーズが、
非常に愉しみになってきた今日この頃、
お元気ですか? 中島です。

なんだか、ついこの間までの暑さが嘘みたいだね。
猛暑にもすっかり慣れ、もう日本が常夏の国晴れになってもいいぞ、と
フラダンスおとめ座を習い始めたというのに・・・

ということで、
気が付けばMLBもプロ野球もそろそろお仕舞いの季節。

で、草野球も・・・
��あなたの恋も・・・)

週末の結果です。

��土曜>
対アルバトロス
しらこばと公園

V 1300 302 9
ア 0010 000 1


水はけいいんだ、このグランド。
明け方まで土砂降りの雨だったのに、
なにごともなかったかのようなコンディション。
しらこばと、GOODグッド!

♪ラストゲームはあなたと♪-潮見1<日曜>
対JACK
潮見野球場

J 1001 00 2
�� 1400 5X 10


水はけ悪いんだ、このグランド。
昨日の午後からピーカンが続いているのに、
ここは釣り堀か~グー

♪ラストゲームはあなたと♪-潮見2










なんだかミレーの『落穂拾い』を思わせるね~。
��農民一揆>って感じがしないでもないけど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿