2009/04/04

尊敬されてるって、どういうこと?

サインボール秋が瀬公園第2-5面。

ここは懐かしい思い出のグランド。
ノーヒットノーランをやったところだ。

あれから6年
いろいろあったね~。

ボクもすっかり堅気になってしまい、
「しまいにゃ発射するぞ!」と
草野球界のテポドンを呼ばれて、
ヤングギャルたちから恐れられていた時代が
遥か遠い昔になってしまった。

今じゃ、「近くに落とすぞ、内角低めに」
なんて言うのがせいぜいだね。

今日対戦したチームの若手選手たちが
ボクのことを尊敬してるんだって。

「おお、どうして?」と聞いたら、
あんなに遅いボールでピッチャーやってることに、
だって。

なんだか、喜んでいいのか。
まあ、褒めていただけるのは光栄ですが・・・

対幸魂オーシャンズ。

V 2030200 7
幸 0000100 1


勝利投手は肩痛から復活のエコー岡本。

V-コングラッチレイション!

※写真はノーヒットノーランを達成したウィニングボールに、当時のチームメイトが寄せ書きしてくれたもの。20名ほどの懐かしい名前が記されている

0 件のコメント:

コメントを投稿