2009/04/22

20より40

カメラマンの魚返氏と昼食。

最近の作品を見せてもらった。
街角で声をかけた女性20~30人の写真。

ほとんどの子がおそらく20代の前半だろう。

最近はどんな子も撮影に応じてくれるそうで、
長年磨いたナンパの腕は不動のようだ。

でも、20代の子に氏が燃えてるわけではなく、
本人のストライクゾーンは40歳代

ところが40代の女性にをかけると
怖がられて、ほとんど断られるってんだから面白い。

「どうして私がモデルに?」ってことで警戒されるらしい。
自信のある20代、ちょっと自信を失いかけている40代。
微妙なお年頃なんだよね、たぶん。

「じゃ、死刑判決を受けた林さんなんか好みじゃない?」
「いや~、いいね~。執行される前になんとかなんないかな~」

どうも困ったもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿