2009/04/12

クルマの後輪が・・・

今日は大宮健保で草魂1回戦。

対戦相手はEXPARTS。

先発するも強豪打線に打ち込まれ早々にKO

E 302022 9
V 001000 1


打たれた理由は明確。
こういう日もあるさと切り替えるしかないね。

試合後、自分の投球の動画を久しぶりに見た。
シンちゃんが購入したてのデジカメで、
撮ってくれていたものだ。

自分で言うのもなんだが、投球フォームは悪くない。

これなら安心。
体調を整えれば、また復活するに違いない、と
自分に言い聞かせた次第です

第1試合では不完全燃焼
欲求不満で爆発寸前のメンバーをなだめ、
グランドを奔走し、対戦相手を物色し、第2試合を設定。

富士通のチームをナンパして試合成立。

昔のチームメイトに富士通の社員がいたので、
そのことを聞いてみたが知らなかった。

「知らないかな~、水口君。もう禿げてるかも・・・」

試合は親善ということで楽しめた。

富 10300 4
V 20310 6


途中、ODAちゃんと家族連れのM谷氏が早退。

赤いマーチの後ろ座席にM谷氏一家が鎮座。
まるでおかかえ運転手のようなODAちゃん。

走り去るODA号の前輪が、後部の重みに耐えかね、
浮き上がっていたことは言うまでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿