2009/04/18

マイ故障者リスト

なんとなく感じる肩の違和感
ヤバい、ヤバい。

こういう日はおとなしくしていることも大事。
もう無理の効く年齢ではないからね~と、
自らを故障者リストに入れて休養することに。

最近わかってきたのは、
が投げたがっている時と、
投げたがってない時があること。

はいつだって投げたがっているのに、
体がそれを制止する。

投げたい気持ちをぐっとおさえる。
これ!

以前ならの指令を無視して、
気持ち先行で投げていた。
で、そこそこ投げられたりしたもんだから・・・

そんなわけで今日は先発の指令を辞退することに。
これが以前はできなかったんだよね。

成長したのか? 後退したのか?

石神井公園で対VITES戦。

VITESは投打ともにバランスのとれたチーム。
どの選手もの入ったスイングで、
ちょっと参考にしたいところ。

V 021000 3
VI 01360X 10


大敗を喫し、チームには申し訳なかったけど。
肩は休めたし、バッティングに少し光明が得られ、
自己満足の価値ある試合でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿