2009/04/03

ネットの時代なんだね

プロ野球の開幕。

WBCの余勢で、
球場レベルではどこも盛り上がっていたね。

どのチームにも顔の利く選手が出てきたし、
プロっぽい選手が増えたような気がする。

メジャー組の影響かしら、
選手が全体に大人っぽくなってきたかも。

人気回復のせっかくの機会に、
テレビでは巨人vs広島。

相変わらずだ。

ネットの動画配信で
岩隈とダルビッシュの投げ合いを見た。

いい試合だった。
なにがいいかって、この二人のエースの投げ合いに、
周囲の選手のモチベーションもあがっていたこと。

そりゃ、張り切るよね。

一流選手をバックに投げたいってのはあるけど、
一流投手のバックで守りたいってのもあるね。

エース同士の対決は野手も燃えるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿