2007/07/31

なんでも見てやろう

小田ちゃんが死んじゃった。
といってもドミニカデビルレイズの元選手のことじゃないよ。

小田実。
この人には若い時分にずいぶんと影響を受けたな~。
その著書『なんでも見てやろう』からは
野太い冒険家精神を教えられた。
ガイドブックの製作を生業とすることの気恥ずかしさは、
この人に対する後ろめたさかもしれない。

ところで、朝青龍とサッカーをしていた中田ヒデさん
朝青龍とはモンゴルで待ち合わせをしてたのかな?
それとも偶然、モンゴルに居合わせたのかな?

それにしても中田さんの自分探しの旅
いつまで続くのかしら?
要するに自分の居場所が見つからないんだよね。
お気の毒に。
一度ひとり旅をしてみたら? ヒデさん!
本当のひとり旅。

0 件のコメント:

コメントを投稿