2007/07/07

7-7-7のミラクル

7e95fdfc.jpg今日は七夕。
さらに西暦の2007が重なって、777のラッキー日。
こういう日にナイトゲームをセットするなんざ、粋ですね。

V-REVOです。
八潮北公園で、日2戦。

奇しくも、マイカンパニーをスタートさせたのが
平成7年7月7日。
自分的には節目の日なんです。

よし、頑張るぞ~と思ったものの、体調は絶不調。
ノドは痛い、空咳、鼻水は出る。
抗生物質を飲んでいるせいで、なんとなく倦怠感。

気持ちに身体がついていかない状態。
なにげにエラーで岡本投手の足を引っ張ってしまった。

前半の展開では、これはワンサイドで負けるだろうと予感したものの、あれよあれよの逆転、サヨナラ勝ち。

日 3010000 4
V 0004001 5


先発の岡本くん。
ファミリーが観戦の中、ライト柵超えの同点ツーラン。

こういうことをボクはミラクルと呼びたい。

柵越えのホームランでさえ何年に1回出るか出ないかの大仕事。
それを愛息たちを招いた試合で劇的に成し遂げる強運。
まさに七夕の夜の奇跡だね。

ボク、自分のこどもたちの前で、そんなカッコいい姿見せたことないもの。
エイちゃんの物真似ではすべったし・・・

岡本くんがうらやましい!

0 件のコメント:

コメントを投稿