2007/07/27

暑い! 暑い! 暑い!

とま~、騒いでも余計に暑くなるだけだから
おとなしくしてよう。

しかし、問題は暑さよりも湿気
これがなければ多少の暑さはガマンできるんだ。
どこか忘れちゃったけど、海外なんかで、
けっこう暑いのにしのぎやすかったりすることってあるんだよね。

あ~いうのはうらやましいね。
ビールも旨い。
ビアガーデンで汗びっしょりってのが日本だもんね。
避暑地に行きたいよ~、ったく。

そういや沖縄で暮らす白石くんってのがいたな。
なんか許せんな~!

さて、そんな湿気と戦わなきゃならんのが、
草野球人に課せられた使命だ、諸君!
とまあ、気合いを入れながら週末を迎え撃つこのボク。

雨天中止の軍団が去ったと思ったら、
今度は湿気攻撃との戦いだ。
日曜はストロングリーグの第4戦。
場所は恐怖の江戸川河川敷。

チクショー、湿気の宝庫じゃないか。
ぜ~んぜんしてないぞ~、湿気対策~。
威張るこた~ないか

0 件のコメント:

コメントを投稿