2007/07/29

絆創膏のち雨

先発を言われたのは1週間前
1週間も前だよ。
この数日間、けっこうナーバスに過ごしてきちゃった。
やだね~、気が小さい男は。

飯はノドを通らないし、便秘にはなるし、
歯は痛むし、白髪は増えるし、生理は来ないし・・・

右肩をかばってより重いものは持たず、
集中力を高めるために座禅を組み、
睡眠薬をたくさん飲んで早寝したり・・・

まさに<この試合にかける>って感じだね。
チームにとって大事な試合だから・・・

なのになのになのに~!

和光市荒川河川敷。
ストロングカップ第4戦。
vs.大東

試合開始直前に右手の親指を切っちゃった。
ボールボーイネットのデータをとるために、
ネットの高さと幅を計測していて、引っ張ったメジャーで。

アチっと感じた時は後の祭り。
<いや~ん、が出てる~>

仕方ないから絆創膏を巻いて投げることに。
これがなかなかしっくりこない。
自業自得。

でも

ブ 020213 8
大 000200 2


大雨の直前に試合終了。
結果のほどはメデタシメデタシ
いい勝ち方で参加メンバーは大満足。
戸田のガストは大盛り上がり。
ボクはひとり、雨に打たれ深~く反省。

ちなみに、午前中の第1試合は浮間公園でvs.45デイズ。
逆転勝ち。

45 0003010 4
ブ 000131x 5


2連勝。

0 件のコメント:

コメントを投稿