2007/07/08

全員野球

60c6084b.jpg保木間公園。
ストロングカップ、第2戦。
V-revo対オールドボーイズ。

ストロングカップには、ドミニカもエントリー中。
ドミニカは強豪がひしめく特別部だ。
V-revoは地味~に2部クラス。

チカラの差を考えれば当然だね。

2年前にドミニカでストロングカップの決勝に加わったことがあるけど、懐かしい思い出として残っている。
ちょっとビビッてしまうほどのレベルの高さ。
あの緊張感は忘れられないな~。

現在のドミニカは、試合ごとに強力助っ人選手を数名加えてのオールスター戦。
さらに強さに磨きがかかっているみたい。
当時のメンバーはほとんどいなくなってしまったけど

さて、V-revo
こちらは実力問わず全員参加が基本。
全員が一人残らず楽しんだうえ、さらに勝とうってんだから欲張ったあつかましいチームだ。

miyakuraま、その分、監督の采配が重要なうえ、選手ひとりひとりの役割分担、信頼関係が大事になるから、チーム運営の苦労は並大抵のものではない。
<ヘタッピは出さないヨ>って方がラクチンなのにね。

先発を仰せつかって、4回、失点0。
お役御免でホッとした途端に、
代打陣の活躍で得点が入って勝利投手に。

すばらしいね~、全員野球。
ありがたい、ありがたい。

ブ 000013 4
オ 000000 0


0 件のコメント:

コメントを投稿