2007/07/28

オフー・ケ・カロール!

蒸し暑かった~。
35度くらいあったんじゃないかな?

本日の対戦相手はリアル・アミーゴ
隣のグランドにはロス・アミーゴス
顔見知りから声をかけられた。
ヘイ、ケニー!

ここはいったいどこなんだ?
暑さのせい?
頭がクラクラだ。

川口市北スポーツセンター
ここは4面グランドでオール土。
見渡す限り、憩える場所がないんだ。

ストレッチしたいのに、ごろんと寝転げる草原もない。
水飲み場もない。
日陰はベンチ下とサボテンの木陰のみ。

こういうところで野球をやっていると、
ホント、庶民の暮らしはまずしいな~と思っちゃう。
なんだかピラミッドの建立に無理矢理借りだされた
メキシコの民衆みたいな状況だ。

川口市、芝を植えてちょうだいよ、プレーゴ!
(筆者注:管理事務所は立派です)

暑さのせいで、V-REVOメンバーのほとんどが意識もうろう。
で、あげくはサインの見落としが続出。

2塁走者のカルロス内山にいたっては
4回出したサイン、そのすべてを見ていないという有り様。
あげくのはて、相手ショートに、
セニョール、サイン見たほうがいいんじゃない? ユア・ボスが怒っているよ」と注意されるテイタラク。

V 0001110 3
R 100012X 4


なんだか試合展開はスリリングっぽいね~。
どうして負けちゃったんだろう?
よく覚えてないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿