2007/08/04

優雅じゃないな~

今年一番の気温だって。
こういう時は流れるプールにでも行って
褐色のギャルを眺めながらぐだぐだしてるのに限るね。

つくづくそんなことを思いながら、
予定通りの泥臭草野球。

なにが泥臭いって、シャワーがないんだな、ほとんどの球場に。
これがテニスコートかなんかだと、シャワーはあるよね、たぶん。
で、汗を流した後、髪が半乾きのテニスギャルなんかと、
クリームソーダを飲みながら、テニス談義かなんかするんだ。
くやしいぞ、畜生め!

炎天下の半田公園。
内外野ともに土だから、照り返しがキビシくて、
暑いのなんのって。

バカになっちまうぜ、まったく~とか思いながら、先発。
vs.メディカルオールスターズ。
3回投げて8失点。
ま~、すべては暑さのせいだな。

試合後は汗を拭いもせず、駐車場でお着替え。
で、汗臭いそのまんまでガストへ。
男5人でノンアルコールのビールを飲みながら野球談義。
優雅じゃないな~、草野球

0 件のコメント:

コメントを投稿