2007/08/20

諸行無常だね

昨日、V-REVOの試合後、
近くでドミニカが試合をしているというので、
ちょっと見学に出かけた。

やっぱりボクはドミニカに愛着があるんだな。
つくづく思う。

このチームと過ごしてきた10年近く
いろいろ教わったことは多いし、いろんな人とも出会った。
こんなに元気に身体が動くのも、毎週のようにドミニカで鍛えられたおかげ。
それに、とにもかくにも<お笑い草野球>をコンセプトにしたチームだけあって、いつも楽しかった

振り返ってみても詮無いことだけど、
古きよき時代だったな~

今年から吉田監督が転勤になり、
ドミニカの雰囲気は激変してしまった。
それに伴って、ボクの参加数も減少。

わかっちゃいるけど、淋しい限りで、
しかしつまりは諸行無常
「どんなことでもいつかは終わりがある」ってことだね。

グランドに近づいてみて、びっくりした

蒲生のARAI君がいて、リッツのISAO君がいて、
知らない人がいて、なぜかユニフォームを着こんだMUNEO君の父上がいて・・・

醸し出されたベンチの雰囲気に気後れし、
ボクは言葉をかけることもできずに退散した。

<お笑い草野球>チーム
いつの間にかずいぶん遠くへ行ってしまった感じがする。

※ドミニカの昔をちょっと懐かしんでみました。別に大意はありませんので誤解のないようお願い申し上げます。大洋ホエールズや西鉄ライオンズを懐かしむのと一緒です。念のため

0 件のコメント:

コメントを投稿