2007/08/12

エッ? 負けたんだ~?

本日はストロングカップの予選トーナメント。
ダブルヘッダー。

このクソ暑い中での真剣勝負
照り返しもあって、グランド上は50度近かったんじゃないの?
なんだか甲子園球児になったような気分で、
ウレシいような、辛いような・・・

午前中、江戸川広域で対ブロークス。
午後は大瀬運動公園で対フゾッキーズ。

今日までの成績は4戦4勝
で、残り3試合。
星取り表から推測すると、どうも残りの3チームより
V-REVOの方が強そうな気配
ひよっとするとひょっとするのでは・・・
という期待感を抱いた途端に連敗してしまった。

アハハ、そういう甘い夢を抱くと、
こういうことになるんだね~。

B 0110100 3
V 1000000 1

F 0600011 8
V 0010301 5


ボクは第2試合に先発
しかしま~、ものすごく暑かったよ、実際。

途中で意識を失って、気付いたら芝生の上に寝かされ、
後から、ボクが押し出しの四球を出したことを知らされた。
イカン!イカン!
まったく覚えていないや

0 件のコメント:

コメントを投稿