2007/08/19

なんだか恥ずかしいけど・・・

いや~、負けた、負けた
仕方ないけど、残念だな~。

4連勝した後に3連敗
予選落ちしちゃった。

ストロングカップの予選最終戦。
大宮健保48面、8~10時。
対インディアンス。

ヴ 0000000 0
イ 000040X 4


5回に打たれてしまった。
あ~あ、あの1球、あの一瞬
後悔したら切りがない。
でも、これがボクの人生。
アハハ、言うことが大袈裟でイカンね。

でもま~、考えてみれば、
大事な大会に最初から最後まで投手として関われたのは初めて。
そんな扱いを受けただけで感謝なのだ、本当のところ。

おかげで、これまでには味わったことのない、
貴重な経験をいっぱいさせてもらった。
この大会を通じて、随分と大人になったと思う。
誰が?
いや、このボクがさ。

笑っちゃうんだけど、
<人生は思い通りにいかないよ>って当たり前のことを、
改めて気付いたりして、
なんだか恥ずかしいけど。

でも、思い通りに行かないことが、
なんて楽しいんだろうって、
そんなことも気付いたりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿