2007/08/25

泣いてたまるか!

「次の停車駅は~、シカバネ~、シカバネ~

赤羽駅のアナウンスがまるで、
自分を揶揄しているかのように聞こえてしまうほどに、
このところすっかり落ち込んでしまっているボク。

ストロングカップ2連敗。
言いたかないけど、このことね。

口惜しいじゃないの、え~?
あたしゃ、まじ頭にきてるんだかんね、自分のふがいなさに。

で、今日はあれですよ。
密かに期する思いを抱いて登板。

八潮北公園。
ウィナーズカップ。
対浦和イーグルス。

68f59003.jpgそれががまたね~、
このイーグルスってのが相当に強いという前評判。
人生ってのは試練の連続だ。

気合いを入れて投げました。
1球入魂ってやつ。
で、5回。
その入魂していたはずの1球を打たれちまった。

E 0000100 1
V 0100001 2


結局チームはリリーフ岡本くんが好投してサヨナラ勝ちしたんだけど、「なんだかな~」って感じ、自分的には。

上を向いたら キリがない
下をむいたら アトがない
さじをなげるは まだまだ早い~
五分の魂・・・泣いて 泣いてたまるかよ~
夢が~ある
by渥美清


0 件のコメント:

コメントを投稿