2007/05/01

なめんなよ!

22歳も19歳も、ちょうど手前のガキと年齢が重なる。
どっかで見たような顔つきだと思ったら、
そうだ!
おまえらの幼稚園や小学校時代を知ってるぞ。

校庭でスッコろんで泣いてただろ、おまえ!
家に帰り着く前にウンコ漏らしたろ、おまえ!

そうか、かかってくるのか?
よ~し、いいだろ!
今日は大人の怖さを教えてやる。
これが人生だってことを気づかせてやるよ。

しかし、いい若いのが草野球チーム結成だと?
アホか~!
他にするこたネ~のかよ。
気の利かね~野郎どもだな。

俺が19歳だったころはな・・・
おっと、いけね~。
昔話しをするほど、ヤキはまわっちゃいね~ぞ。

4月28日土曜
草加市工業団地 ドミニカ vs 虎牛(平均年齢22歳)

K 12140 8
D 00000 0


ae5ada3d.jpg4月29日日曜
大瀬公園 V-REVO vs 浦和CATS(平均年齢19歳)

V 100010 2
C 00128X 11


ま~、容赦なく打ち込んでくれたが、
ある意味、勉強になったろ?
俺の球を打ったってことは相当に貴重な体験だぞ。
いわゆる体験学習ってやつだな、これは。

これからの人生にプラスになるぞ。
彼女やママにメールで知らせろよ。
この思い出をブログに書いとけよ。

まっ、しかしだ。
これだけはしっかり覚えとけ。

次回は必ず、おまえら全員、ぶっ倒す!

0 件のコメント:

コメントを投稿