2007/05/16

ハラカワ幸也くんへ

5bb72ab2.jpg言っちゃ~なんだけど、試合にね、
出るの出ないのと、大騒ぎ。
便秘中のウンコか~。
出すの出さないのと、まるでナマで及んじまったHみたいだな。

「別に騒ぐことでも~」と第三者は思うだろうけど、ウンコや精子の身になってみれば一大事なのよ。
アハハ、なんかよくわかんないけど。

ま、こんなことで揉めないチームは、監督が人格者である場合に限るね、ほとんどが。
監督が選手をきちんとフォローできているチームは、
ギリギリうまくいっている。

かく言うボクにも監督経験があるのだけど、
人格者じゃなかったもんだから波風が立った立った。

30年前のことだけど未だに後悔しているよ。
できるものならもう一度あの日に帰って試合をやりたい。
そしてユキ坊を起用したい。
今更言ってもソラゾラしいんだけどね。

遠くの空の下で、今ではすっかり野球から遠ざかり、
きっといいお父さんをしているだろうユキ坊。
あの日、試合に出せなくてゴメンね

写真はユキ坊が表紙を飾った学習雑誌。ユキ坊は同級生の弟で、ボクの草野球チームSNOOPYに在籍していた。かわいがっていたんだけど、杉並区の連盟の試合でついつい出しそびれてしまった。今でもその時の試合後のユキ坊の寂しそうな顔が忘れられない。グッスン

0 件のコメント:

コメントを投稿