2007/05/20

今が買い?

ウィナーズカップ
9~11時。大原公園。

本日の対戦相手は平均年齢21歳。
またしてもY-M-C-A、ヤングマン登場だ。
vs.NISHIURA

聞けば高校時代の野球部の仲間でチーム結成とか。
書道部だったらよかったのに~>と思ったが現実は厳しい。

このところV-REVOは強豪とばかり対戦している。
これも時の運だから仕方ないが、イヤハヤだ。

N 0000000 0
V 000010X 1


先発して5回を投げる。
緊迫した流れになりチョッピリ気合いが入った。

ノルマを果たし、お役御免となった直後、
新人・中牟田くんの左中間柵超えの本塁打が出た。
結局この日の安打は中牟田くんのこの1本だけ。

6・7回は岡本、松ちゃんのリレー。
終わってみれば、1-0というシブ~イ試合。

かなりの強豪にこんな勝ち方をするんだから、
V-REVOってチームの進化のスピードにあきれる。

株なら絶対に買い時だ。
大化けするってことはないだろうが、
コツコツ値を上げていくことは間違いないと思う。
大型新人が入り、昨日の試合で30円高だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿