2007/05/22

頑張れ、若者たち!

プロ野球OBクラブから電話がかかってきた。
ボールボーイネットに。
ってボクにだけどね。

近々、打ち合せすることになった。

まるでカメのようなボールボーイネットの進行の遅さに
言い訳したけど、ちょっと急がなければと反省。

でも活躍するのは若者たちなんだよね~。

シアトルで制作中の野球ゲームは、ゲームクリエイターのブライアンが頼みもしないのに、勝手にまじめに造っているもんだから時間がかかっている。

対戦相手募集の掲示板は、SEの雄二くんが、本業の合間に進めているから中途半端。

そんな折り、新座市総合運動公園の写真をアサクラちゃんが送ってくれた。
うれしいよね~。
こういう協力者があるとこっちも張り切らざる得ない。

最近入ったばかりのバイトのキシノくんをおだてて、
グランド取材を再会する予定。

やっぱり若者はコキ使わなきゃ、
いや、ご協力していただかなきゃ!
ありがたい、ありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿