2007/05/26

R125

ワルダースの試合に参加した。
神宮外苑・桜。

奇しくも隣の本球場では六大学野球の真っ盛り
ハンカチ王子をはじめ、はち切れんばかりの
若さあふれる選手たちが集っていたわけだ。

ひるがえってワルダース。
この日のメンバー、9人中5人が60歳以上
いいね~、これが草野球だよ。

バッテリーのハギさんと稲葉さんと合わせて125歳
リリーフにでた成田さんも62歳だから、足すと・・・って、
足すこたないか?

ま~、そんなこんなでボクもワルダースでは若手。
皆様には長生きしていただきたいと切に願っております。
でないと、若手というポジションがなくなっちゃうからね。

だから、心配なのはあれだよ。

昨年あたりまではドミニカでもラングーンでも
結婚式だの出産だのとお祝いごとのラッシュで、
ご祝儀やプレゼントなどが気になったけど、
そうはいかないからね、こっちは。
見舞いか?
見舞いならいいけど、香典か~?
あ、いやいや、ここだけの話だけど。

ま~ホント、皆様にはくれぐれも
お元気でプレーし続けていただきたい。

しかし思ったけど、こういった高齢者ほど、
毎週やらんといけないね。
「久しぶりなんだよ~」なんて腰さすってちゃダメ
回復力よりも老いるスピードの方が早いんだからさ。

自分、今日まじに、
めっちゃそう思ったすよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿