2007/05/13

勝ちました。おめでとう!

「なんの電話だよ?」
おめでとうの電話だよ」
「あれ、早いな~! 今日の勝ち投手、もう知ってるのか?」
「・・・・?」

帰宅したらちょうど息子から電話がかかってきたところ。
よくよく聞けば、母の日だからってことで、愛人にかかってきたものだった。

偉いな~、息子。
気~使ってるな~、お袋に。

ストロング・リーグ
江戸川広域グランド 11時~13時。
V-REVO vs.ファンタジスタ。

F 1200000 3
V 010120X 4


立ち上がりに失点を許すも、
バックに支えられながら5回を投げ切った。
失点3、自責点1。
で、チームはコツコツと点を返し5回裏に逆転。
最後は松ちゃんが2回をぴしゃり。

終わってみれば鮮やかな逆転で、
久しぶりに気持ちのいい勝ち方だった。

ドミニカデビルレイズなら勝って当たり前の試合も、
V-REVOLUTIONでは白熱の戦いとなる。
チーム力に差があるのだから当然で、
V-REVOではこれまで苦戦の連続。

だから、そんなチームで勝ち投手になれると、
ホント~にうれしい。

1勝の重みが断然に違うんだよね~。

時々、こんな心のご褒美がもらえるなら、
忍耐の日々も満ざら悪いもんではないな。

太ももDBところで、第一試合。
速球がもろに当たりました、デッドボール
左太もも。
これは相当にこたえた。
しばらく立てなかったもの~。

それに引き換え、同じ速球をに受けた柿沼くんが
まるで平気な顔をしていたのにはビックリだ。
ボクなら絶対に死んでる。

※写真はデッドボールを受けた太もも。松ちゃんからもらった湿布をすばやく貼ったのが幸いして、痛みがひいて好投できた。松ちゃんは今日2セーブだね


0 件のコメント:

コメントを投稿