2007/04/25

検索してみたら・・・

次回の対戦相手がどんなチームなのか、
たま~に検索してみることがある。

事前に知ったところでどうなるものでもないし、
気をもんでも疲れるだけだから、
お見合い写真を見るような感じに留めている。

相手チームもきっとこっちを検索してると思い、
試しに<ドミニカでびるレイズ>と入れてみた。
グーグルで998件、ヤフーで257件出てきた。
ドミニカ共和国やタンパベイデビルレイズも含まれているから、関係する記述は4分の1ぐらいか。

マリンで命見ていくと過去の成績がボロボロと出てくる。
歴史があり、試合数も多いから、対戦相手からの評価も満載だ。

なんか強そうな雰囲気が垣間見える。

仮にボクが<ドミニカでびるレイズ>から対戦を申し込まれたら、
「ちょっと遠慮させていただきます~」
なんて言ってしまいそうだ。

こんな記述があった。
「50歳位の60kmを操る投手」
なんだこれ?
ボクのことか?

当たらずとも遠からずだけど、なんだかな~!
確かにスローボールは混ぜているが、
60kmはないんじゃないの?
ど~よ?

<ドミニカでびるレイズ>を検索して、
このブログにたどり着いた方々!
ボクと一度でも対戦したことのある方々!
どう思う? 60kmって?

※写真は2002年3月のマリンスタジアム。すでに過去のポーズであり過去の選手たち。あっ、ゴメン! まだ一人は現役だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿