2007/04/21

一寸先

「とにかく先頭打者を出しちゃダメですよ~」
反省会でムネちゃんに怒られちゃった
毎回先頭打者を出して毎回失点。

荒川総合運動公園で、
ドミニカデビルレイズvs斬。

D 0100000 0
Z 132102X 9


5回を投げて7失点。
いっぱい打たれたな~。

「ヒドイ試合だったね~!」
「史上サイテーの内容じゃね~?」
たくさんの罵声を浴びた。

ガハハ!
こういう時は笑うに限るね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は石神井公園に移動してアドレス戦。

試合前、朝倉ちゃんからユニフォームのズボンを購入した。
3000円
ヤフオフで購入したがサイズが合わなかったそうだ。
ちょうど買おうかな~と思っていたから運命的な出会い。

ガハハ!
悪いことは続かないな。

調子をこくとバチが当たるから、それまで履いていたズボンを脱いで小田ちゃんにタダであげた。
こういう大人の振る舞いをすると、いい流れになる

A 0001000 1
D 043201X 10


今度は完投勝利だ。
昼の試合とは打って変わっての好投

一寸先のおのれの運命がわからないところに
人生の面白さがあるのよね。

試合後はジョナサンでディナー
ドリンクバーをガバガバ飲んで、デザートまで食べ、純ちゃんからもらったタバコをスパスパ吸って、気がついたら帰りのクルマの中で気持ちが悪くなって寒気がして意識がもうろうに。

やっぱり一寸先はわからな~と、
改めて痛感し反省。

ガハハ!なんて笑えず、布団に直行

0 件のコメント:

コメントを投稿