2007/04/15

相手を見てモノを言わなくちゃね~

V-REVO対レイダース。
江戸川河川敷、朝9時。
本日は9イニング制。

先発は左腕の岡本くん

当初先発予定だったNくんは、先週の試合後のランチでのボクの大人げないひと言に深く傷付き、本日は欠席してしまった。
ホントに申し訳ないです~!
なんてボクは愚かひどい男なんでしょう。
まったくもってです。
人の心の奥底を理解できない、デリカシーのないボクは、だから嫌われ者なのですね。
自分で言うのもなんですが、こういうヤカラは草野球界から抹殺してしまったほうがいいですよ。
ゴメンナサイ! お願い、ブッテ! ブッテ!

ま~そういうわけで急きょマウンドにあがった岡本くん。
ひょうひょうとコーナーに投げわける軟投派。

失策がらみで失点を重ねるも、終始淡々と投げ続けた姿は立派でしたね。
味方もなんとかコツコツと追い上げ8回表を終えて2-3。

で、8回ウラに、岡本くん自らの逆転2ランが飛び出した時には<これぞドラマ>とホントしびれたわけ。
でも結局、最終回にまたしてもエラーが出て逆転負け

R 110000103 6
V 000101020 4

岡本くんがあまりに気の毒なんで、大人げないひと言がまたしても出そうになったけど、じっとガマンした。
イカン! イカン!
ナイーブな青年たちに、薄汚れた大人の雑言を浴びせてはならないぞ~。

決めた~!
ツッコミを入れるのは、海千山千で、ツラの皮が厚く、心臓に毛のはえた、自称365日毎日OKの宮倉監督だけにしょっと

0 件のコメント:

コメントを投稿