2007/04/01

とうとうやった~!

完全試合!

ウィナーズカップ初戦。
V-REVO対幸魂オーシャンズ。

いや~、夢みたいだ~。
なんかそろそろできそうな気がしてたんだよね~。

ホントうれしい~! 

・・てなこと言われてその気になって~・・

コラッ! おぬし、信じたのか?
バカ者め~、スキあり~!
今日はエイプリルフールだぞ。

本当は7回完投するも0-3で負けてしまったんだ。
まったくも~。
これこそエイプリルフールであって欲しかった。
打線の援護が無く、エラーがらみで3失点。
これはイジメか?

S 0001101 3
V 0000000 0


でもま~こんなこと、草野球ではよくあることで、騒ぐことでもない。
が~、ボクの場合、今までこういう負け方がほとんどなかったような気がする。
つい先日の試合では8失点したのに負けが付かず、この日は好調でありながら敗戦だ。

でも考えてみればドミニカでは随分と助けられてきた。
ボクの勝ちの大半はメンバーに助けられたものかもしれないな。
言ってみれば<寄らば大樹の陰>。
働くなら1部上場企業ってやつだ。

さて未上場企業のV-REVO。
このチームで結果を積み上げてこそ真のエースと呼ばれるのではないだろうか?
ハードル高し、それもまた楽し。

いよっ、待ってました、
草野球界のマザーテレサ! 江戸川のビッグボール!


0 件のコメント:

コメントを投稿