2006/12/16

イシハラ問題

12月16日at&tうるさいよな~、石原問題。
真理子の件も、慎太郎の件も、今のボクにはどうでもいいの。

気がかりなの今年度中に<あと1勝>できるかってことなのね。

けれども、問題は、今日の勝ち、後がない~

草加市工業団地。
ボクにとって本年108試合目。
で、投番は44試合目

対戦相手はAT&T Blue Bullet's
AT&Tってのは米国の電話会社のことだね。
駐在員時代を思い出すな~、ウソだけど。

タイミングを外すことを意識して、
ポンポンポンポンと初回から投げ込んでいった。

味方は拙攻を繰り返して残塁の山。
それでも3回終了時点で1-0。
<いけるな、たぶん>

なんとか加点し、ちょいと失点するも、
6回終了時点で、3-2。
<ま~、なんとかなりそうだ>

7回裏2死
エラーがらみで追いつかれ、3-3で延長戦へ。
<うわ~、試練やな~>

9回の表、2死から福ちゃんのタイムリーで勝ち越し。
<よし、これで逃げ切り~!>

エースの光っちゃんをリリーフへ。
「ケニーさん、まかせてくださいよ」

が、裏目に出てサヨナラ負け。
<いや~、いばらの道だ!>

25勝はおあずけ。
足踏みだ。

イシハラアシブミ。


0 件のコメント:

コメントを投稿