2006/12/03

スランプが街にやってきた

アハハ、アハハ、アハハ・・・
笑ってごまかしてる場合じゃないんだけど、
今日も打たれてしまいました~。

確実にスランプに陥ってます。

本日の捕手は朝倉師匠
変化球主体のいいリードをしてもらったのに、
コントロールが甘く、2回で6失点。
あえなく途中降板でした。

椿餅大宮健保49面。
ドミニカ vs Star Players。
おいおい、自分たちのことをスタープレイヤーって言っちゃう?
スターにしきのみたいだね。

こんな気取ったチームは叩きのめしてやろうと思う間もなく、自分が叩きのめされてしまいました。
悲しい~!

しかし打たれてマウンドでうつむく姿って、なんか格好よくない?
監督にボールを取り上げられて、足早にベンチへ駆け込む自分。
けっこう絵になってるかも・・・
なんてことを考えているからいけないんだよね~。

11月以降、4連敗。

0 件のコメント:

コメントを投稿