2006/12/19

気合いをダウンロード

iPodのnanoってのを手に入れた。

こういうのを当たり前に使っている人には
別にどうってことはないんだろうけど、
ボクにとってはすごく新鮮

なんかライフスタイルに変化が起きたみたい。

iPodたとえば、
映画「ニューシネマパラダイス」のテーマ曲(ニッセイのCMで流れるやつ)なんかを聞きながら歩いていると、目に映る街の様子が一変。
高田馬場のFackin'さかえ通りでさえ、ナポリのロマンチックな裏路地のよう見えるから不思議だね。

で、昨日からダウンロードを開始した。
「ロッキーのテーマ」とか「007のテーマ」とか、闘争心をあおる曲ばかりね。
言ってみればパチンコ店でかかる軍艦マーチみたいな曲の収集。

それをどうするかって言うと、そう!
聞きながらグランドへ向かおうって寸法。

ぐわ~んとモチベーションを上げて試合に望む。
これですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿