2006/12/10

久々の勝ち星(涙)

本日はドミニカで一緒にプレーしている
宮ちゃん率いるV-REVOLUTIONの2006年最終戦に参加。

v-revo半田公園三郷市半田公園でダブル。
雨上がりのグランドは水たまりだらけ。
ラインカーなし、トンボなし。
それでもそこそこ陽が射して、この時期にしてはまずまずの温かさ。

第1試合のアバウターズ戦を快勝した後の第2試合。
TSF野田戦に先発させてもらった。

サインはストレートとカーブの2種類のみ。
前半ふらふら、後半まずまず
最終回は左腕ノグチ君の救援をあおいで5-4で勝ち投手に。

V 0220001 5
T 1120000 4


個人的には連敗ストップでオーケー!
で、それよりも締めくくりの試合に貢献できてやれやれだ。

ところでV-REVOLUTIONだが、
まだできたてホヤホヤのチーム。
野球経験者が少なくて選手個々の力量はまだまだ発展途上
それだけに全員がひたむきにプレーしているように見える。
ホントは違うのかも知れないけど・・・

今日の2試合で決めたスクイズは計5つで、
決勝点もスクイズでゲット。
なんかやってることが少年野球っぽくて面白い。
身の丈に合った野球をしているって感じだ。

弱いんだけど負けない、そんなチームになりそう

0 件のコメント:

コメントを投稿