2006/07/01

1安打完投なんだけど・・・

明け方まで西麻布で飲んでいた。
5時過ぎに店を出ると外はザーザー振り

これは中止だな、と決め込んでいたら、
午前10時に「やるよ~ん」のメール。
昼過ぎまで寝ているつもりが、大慌てで飛び起きた。

そうか公園。 
ドミニカ対ナッツ野球部戦。
第2試合に先発した

初回いきなり先頭打者にレフト超えのランニング本塁打を打たれた。
最悪のスタート。
が、これで眠気と気だるさが吹き飛んだ。
気合いを入れ直して、以後、無安打無失点で7回を完投。

1安打が・・・終わってみれば、許した安打はその本塁打の1本のみ。
考えてみればもったいないが、
7回2死から打たれるよりはヨシだね。

それにしても雨上がりのグランドは暑かった。
試合後は銭湯へ直行。
バスタオルはもとより替えパンツさえ、
もってくるのを忘れていた。
ミニストップで紳士用パンツ650円を購入。

「この人、もらしちゃったのかしら
なんて想像されたら嫌だな~と思いながら、
レジにパンツを持っていく。

「これ勝負パンツなんだからね」と、
目で訴えたんだけど、通じたかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿