2006/07/30

スリランカコーチ帰国

岩槻での早朝野球、蕎麦のテイスティングと続き、夜は飲み会。
スリランカ・ナショナル・チームのコーチ後田さんが帰国したってことで、お疲れさん会。
年末年始のスリランカ遠征メンバーが集まった。

松戸の宝酒造のグランドで試合のあったタネちゃんが、夕方クルマで迎えにきてくれた。
あとから聞いたところでは、JRでトラブルがあり、長時間に渡って電車が停まっていたらしいから、クルマ利用は正解で、運が良かった。

道中、タネちゃんが運営する草野球大会について話を聞く。
参考になって面白かった。

ミンガラバ高田馬場が誇るNO1ミャンマー料理店のミンガラバ。
いつのまにか、この店のミャンマー料理、レベルが上がって、美味くなったかも。
ニンニクを隠し味に使っていると読んだのだが、どうかな。

スリランカ遠征メンバーは全員元気だった。
昔話に花が咲き、夜を徹して飲み明かしたとさ、ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿