2006/07/30

派手に行こう!

日曜の早朝は道が空いていて気持ちがいい。

岩槻城址公園まで、思い切り飛ばして約30分。
三郷南ICができてから、どこへ行くのも随分と近くなった気がする。
料金がタダなら言うことないね。

岩槻市連盟準々決勝。
ドミニカDRS対FD岩槻。

F 0000000 0
D 010050X 6


本日は2打席で、送りバントと四球。
ジミ~だね。
得点には若干からんではいるんだけど、
なんか、ジミ。
ま、性格がそうだから仕方ないけど・・・。

元巨人で今中日の川井みたいに、犠打で日本記録なんてのもあるけど、オイラは絶対に嫌だね。
なんか嫌だよ。
チームのために、なんてのも恥ずかしい。
たまにはいいけど、川井、やり過ぎ。 ジミ~ちゃん!

本日、ムーちゃんがレフトスタンドに特大の本塁打。
ファウルを7・8本打って、粘りに粘ってからの一発。
スゴイね~。 ハデ!

悪いけど、オイラも狙うよ、密かに。
両翼90m。
軽い! 軽い!

0 件のコメント:

コメントを投稿