2006/07/07

ケニー某

ドミニカの山ちゃんによると、なんでも、インターネットで
オイラの名前を検索したらと、日系アメリカ人スパイとして、
出てきたらしい。

チームメイトがその話で笑い合っていたというから
なんだか、なんだか、だよな~。

確か、ロス疑惑の時に、
かの三浦某氏に手を貸したという疑いを
もたれていたのも同じ名前の人物だったっけ。

なんだか怪しげな人物が多いのかも知れないな~。
ま~、オイラ自身も、見る人によっては
相当に怪しく映るのかも知れないけどね。

LOFTネイキッド・ロフトの7月の予定を見ていたら
7月12日(水曜)にまたしても同じその名があった。

とにかく、とにかく、だ。

まともな奴がほとんどいないなか、
それでもオイラに会いたい人は・・・

ネイキッド・ロフトへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿