2006/07/14

華麗なトークがうけた!

●妄想写真塾でのトークがあちこちで
評判になっているらしくて、
ずいぶんとお褒めの言葉をいただいた。

なにも考えず、出たとこ勝負で話したんだけど、
そんなことが良かったのかも知れない。
早くも次回のゲスト出演を頼まれてしまった。

SAKICHI●ボールボーイネットのキャラを書いてくれてるチカちゃんがようやく動き出しそうで、「そろそろ時間がとれそう」なんてメールをもらった。

彼女はホントに忙しそうで、
こちらはいろいろ企画を考えているのだが、なかなか進まないのが現状だ。
ここらでひとつ頑張ってもうらか!

●そういえば先日、溜池山王駅前でラングーンの
ネモティに偶然会った。
で、その場で名刺交換。 
チームメイトなのに、3年以上の付き合いがあるのに
おかしなもんだ。

草野球のチームメイトってのは微妙な存在だね。
グランドでしか会わない人がいっぱいいるし、
氏素性どころか本名すら知らない人がいる。
かく言う、オイラも本名は違うんだ。
アメリカ人だと思われているけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿