2006/07/07

他人には優しくってか

本日はラングーンで、
サタデーカップに参戦。
東綾瀬公園

予選リーグを突破した後の、決勝トーナメント1回戦。
対戦相手はリコーロジステック。

5チーム総当たりの予選リーグを突破してきた強豪同士の一戦、
であるはずが、試合は失策の応酬となってしまった。

しかし、そういうことが草野球のいいところで、
基本は、勝っても負けても楽しく1日過ごす。
このことだね。

サタデーカップ7回表に追い上げたけど、届かず、4-5。
惜敗

試合途中で、相手チームの登録メンバー表に載っていない選手が出ていることに気づいた。

一応、クレームをつけてみたけど、
どう処理していいのやら、審判も判断に迷ったようで、
相手の監督の「すいません。まちがえました」に、
こちらも、「ま、いいっすよ」で済ませてしまった。

結果、その走者が還ったのが決勝点

ひとがいい、ってもの考えもんだな~。
先祖伝来の土地を不動産屋に破格の安さで
売ってしまったお袋みたいだ。
血かな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿