2006/06/30

とうとう明日から7月だね~。

ああん、感じちゃう! 感じちゃう!
やっぱり早く感じるな~、時のたつの。


前半を終了して、54試合に参加。
今年は雨にたたられて試合数が少ないな~と思っていたら、
去年の今頃は45試合だった。
わからんもんだね。

おかげさまで、試合数が増えた分だけ、
ちょっとだけ勝ち星が増えているみたい。
でも、バッティングはトホホなんだよな~。
ここがつらいところ。

さて、後半戦に向けての目標を立てよう。
偉いな~、こういう前向きな姿勢。

1、早寝、早起きしよう!
2、禁煙を実行しよう!
3、きちんと準備体操しよう!
4、打ったらとりあえず走ろう!
5、半荘は4回までとしよう!


って感じかな。
さ~、後半戦も頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿