2006/06/24

体調管理はしっかりね

週2~3回通っていたジムをやめて、
週1のプールにも行かなくなって、
そのかわり、週末の徹夜麻雀が恒例となって久しい。

これって、国家なら崩壊していく前兆であり、
人類なら滅亡していく予兆ではないかと思うんだが、
どうかしら?
あははっ、家庭崩壊ってのもあったね。

わかっちゃいるけどわめられないね、不摂生
暴飲暴食を繰り返すのはラングーンのネモティ。
それにを足したのがドミニカの山ちゃん。
万年睡眠不足はオレさまだい!
ワルダースのN田さんは暴飲も暴食も暴もしないし、
睡眠だってたっぷりだけど、ヨタヨタ
あっ、ただの老化か?

しかし、体調が整ってないとテキ面だね。
身体がいつも重たいもん。

しらこばとそんなこんでしらこばと公園
対戦相手はカラーズ。
先発するも、身体にキレがなくてアップアップ。
で、とにかくストライクを入れることを大目標で投げていたら、無四球で完封してしまった。
わかんないもんだね。

もっとも大量点に援護されたから、完封ったって威張れるもんではないけどね。

ま~とにかく、自己管理をキチンとしなくちゃイカンと思いつつ、この日も南越谷の雀荘へ向かうアチキでしたとさ、チャンチャン

0 件のコメント:

コメントを投稿