2006/06/17

もう来なくていい

春日部イタリアン今日は午前中に春日部のイタリアン・レストランへ。
仕事ね。
ちょうど店のオーナーシェフがスタッフを叱っている場面に遭遇。
「おまえ、そんなんじゃ明日から来なくていいから。来るな、もう・・・」

ヒェー、大丈夫かな~、そんなこと言っちゃって。
明日から本当に来なくなっちゃうかも、なんて心配になっちゃった。

鉄人坂井さんも「最近の若い奴はなかなか叱れないよ~。すぐ辞めちゃうからね」って言ってた。
ロシェルでさえそうなのだから、春日部のあの店のスタッフ。
翌日出社したかな~、気になる。

シェフは非常に心優しい人なんだよ、本当は。
でも、プロとしては厳しいってことなんだろうね。

で、そのイタリアン・レストランでもらったピザ持参で、そうか公園へ。

東洋オレンジ対東洋オレンジ戦。
なんでも東洋大学のテニスサークルが母体のチームとか。
スマートな好青年が集まったチームって感じ。

試合は、3-0で勝ち。

今日も無安打
右打席に転向してから、全然、打ててない。

おまえこそ、もう来なくていいよ、って言われそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿