2006/06/11

♪かおるちゃん♪

♪かおるちゃん、遅くなってゴメンネ~、かおるちゃん♪
なんてフレーズに、アハハハ~なんて反応するのは相当の年だぞ。
わかってくれるのはムネチチぐらいか? 寂しい!

懐かしのメロディにのせながら書き込むブログ。
久しぶりだから、ネタがたまっちゃって・・・

6月11日(土曜) 草加市工業団地
第1試合 ドミニカデビルレイズ対NUTTOKU戦 
チームは9-3で勝ちました。
ヒット1本。
左打席でセーフティを決めたんだけど、最近はこんなことでしか打てない感じ。
ステロイド効果がなかなか出ない。

第2試合 ドミニカデビルレイズ対ALWAYS戦
先発。
6回完投。失点2自責点1。
試合は1ー2で負けて3敗目を喫してしまった。
D 0001000 1
A 100010X 2

ALWAYS、二死3塁でバント。
セーフティのつもりが、なんでもない捕手前ゴロに。
捕手のコージーTが拾って1塁へ送球。
が、これが暴投で決勝点。
試合後のインタビューに「今日は勘弁してください」と、立ち去るアタクシでした。

第3試合 ドミニカデビルレイズ対大穴戦 浦和球場サブ
♪キミ~はボクより年上と、まわりの人はいうけれど♪
ってんで、対戦相手は大穴と書いてダイアナ。
ダイアナ戦競馬の騎手が集まったチーム。
実にわかりやすいネーミングだね。
第2試合の敗戦でショゲていたボクをみかねて、
吉田監督が再度先発させてくれた。
おかげさま、で、おかげさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿