2006/06/04

ちゃんと寝ましょ!

いつもながら早朝野球は辛い。
銀座で働く夜の蝶としては、この時間帯はほとんど真夜中。
身体が動かないこと。

モーニングリーグ、対サンデーズ戦。

サ1011100 4
ド031211x 8


初回、セカンドで仮眠をとっているボクのところに、
目覚まし代わりの強いゴロが・・・
もちろん、軽~くさばけずにエラー。

ははは、でも大丈夫、大丈夫
それ以後は、無難に仕事を果たしたって感じ。
もっとも打球が飛んでこなかったからだけど。

ジョナサンでブランチ後、大宮健保11面へ。
対クリッククリンチ戦。

昨日の敗戦をリベンジすべく、先発。
志願の登板でありながら、初回、四球を連発。
外角の甘い球でタイムリーヒット打たれちゃった。
6/4スコア
ははは、でも大丈夫、大丈夫。
それ以後は、無難に仕事を果たしたって感じ。
もっとも5回を投げるのがやっとだったけど。

帰宅途中の運転でコックリを連発。
ははは、でも大丈夫、大丈夫・・・んなわきゃないよ。
危ないな~、まったく。
睡眠はたっぷりとって野球しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿